2009年01月10日

Pingooから会員タイプ変更要請が来た

Pingooから会員タイプ変更要請のメールが来た。

営利目的でやっているのではないので、再申請をしました。

再申請フォームの「登録名」に何を書いていいかかわからず、1回目はブログタイトル、2回目(再送)はニックネームで申請しました。


このブログは閉鎖されたドリコム「モノリス」に私が投稿したものを転載した、後継ブログです。
「モノリス」閉鎖後も、このブログに投稿しつづけいます。

「モノリス」は、ネットのページの中からアイテム画像を選び投稿し、既に投稿された画像(他人のでも)に感想が投稿できるサービスでした。
投稿された画像にアフィリエイトリンク設定もできた。

「モノリス」と同じ感覚で、ネット上のアイテム画像を掲載し、それについて感想1・2行書いています。
他人が感想書けるよう、コメント欄を開けトラックバックを受け付けています。


記事中の感想部分が埋もれてしまったのか、見落とされ営利目的ブログと誤解されてしまったようだ。

アイテム画像の下の値段が書かれてあるが、それも誤解された原因の1つか。

値段はそのものが何であるかのデータの1つであるから、これもどうしても必要なもの。

値段が書かれているからと言って、「営利目的だ」と判断するのは困りますね。

Pigooが私にすべき話は、会員タイプ変更要請では無く、登用の話ではないのか
ラベル:pingoo おしらせ
posted by The Saitou at 12:19| Comment(0) | TrackBack(1) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Pingoo退会しました
Excerpt: Pingoo一般会員利用再申請の結果が来た。 モノリス後継のアイテムに一言・二言感想を書くアイテム日記で、趣味としてやっているにもかかわらず、どうしても個人商用として登録せよとのこと。 就職浪人..
Weblog: The Saitouのアイテム日記
Tracked: 2009-01-15 01:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。